はせがわるかの日常

昔のブログ、今はnoteで書いてるよー

ネガティブな自分を変えたい人へ

こんにちは☀️

フリーランスでグラフィックデザイナーをやっている

はせがわです。

 

今日は、ポジティブになる方法をシェアします😄

 

 

 

いきなり結論から言いますね!

 

 

 

どどどどどど〜

じゃん!

 

 

ポジティブになりたければ、
「筋トレ」をしよう!

 

答えはこれだけです!

皆さんマッチョを想像してみてください。

 

どうでしょう?

ネガティブなマッチョっていないでしょ?

小心者はいるかもしれないけど、

ネガティブなマッチョはみたことがない。

 

そうゆうことです笑

 

これは、私自身実感していることではありますし、

おそらく、論文とか探せば出てくるレベルの答えだと思います。

 

あ、筋トレって言いましたけど簡単な運動で十分ですよ笑

 

筋トレがベストではあると思いますが、

毎日筋トレとかなかなかできないと思うし、

人類皆マッチョになったら面白すぎるので、

筋トレはやりたい人だけでいいかと!

 

軽い運動で十分です!

私は今日家の周辺を3周しました🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

かなり汗かきました!

そりゃ走っている時とかは、しんどいし足を止めたくなるけど

頑張った後って清々しい。

汗もかくので物理的にも、清々しくなると思います。

 

もっともっと軽くてもいいかもしれない。

スクワットやってみるとか、
腕立て腹筋やってみるとか、
自転車で川見にいくとか、

そんなんでいいと思います。

 

ただ、長谷川流には1つだけポイントがあります。

マッスルになった気持ちで、

 

一瞬でも
うおーーーー後1回だぁーーー

 

ってなること!

 

 

他の流派もあると思うので

そこら辺は自分が楽しめるように

カスタマイズしてください😄

 

 

それでは今日はそんな感じ!

 

 

ポジティブになりたい人は、

運動しよう!

騙された気持ちでやってみてね〜

 

 

それではまた明日〜💪💪💪

f:id:HasegawaRuka:20200727120953j:plain

マッチョはせがわ