はせがわるかの日常

昔のブログ、今はnoteで書いてるよー

怪しすぎてすいません🙇‍♀️

どうもこんにちは!

フリーランスでグラフィックデザイナーをやったり、

イベントを企画したりしている、はせがわです。

今日は、はせがわの活動って怪しすぎん?

ってことについてお話しします。

 

 

読んでくれているみなさんも

一度は思ったことはないでしょうか?

 

はせがわの活動って怪しすぎる。

騙されてるんじゃないか?

怪しいことやっているんじゃないか?

意識高い系やってるっぽいけど訳わからん。

 

学生の時は美大なのにビジネス系のインターン行って

本質だー、深掘りだー、自己分析だーとか言ったり、

デザイナーなのに今もビジネス系の勉強してるし、

自己啓発的なブログ書くし、

クラウドファンディングとか意味わかんないことしてるし、

個人のくせに学生のキャリア支援するんだー!とか言ったり、

わけわかんないイベント開いたり、

 

 

怪しすぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そうなんよ。そうなんですよ。

自分でもそう思われる自覚はあります。

 

自分でも自覚があるだけに

くそーーーなんでだぁーー

なんで自分は怪しくみえるんだーーー

ってよく思っています。

 

めっちゃ、おもろいのに。

めっちゃ、みんなと一緒にやりたいのに。

おもろい未来を作ろうとしているのに、

なぜだ。怪しさが拭えない。

 

 

でも実は、知ってるんですよ。

どうしたら、怪しさを飛び越えて

みんなが楽しんで見てくれるのか。

 

それは、結果を出すこと。

 

わかってます。

結果さえ出ればみんな見る目が変わる。

ちょっとずつ、みんな面白がってくれる。

 

だから、最近は怪しさの反論はしないようにしてます。

逆に怪しいもん笑

黙って、結果出すための行動をしてます。

 

 

 

と言うことでこれからも

バリバリ頑張りますぜ💪

 

 

今日はそんな感じの決意表明でした。

 

こんな怪しいブログを

最後まで見てくれてありがとう。

 

またみてね😄

 

 

f:id:HasegawaRuka:20200801200007j:plain

一緒に土下座してくれるカピバラ

 

ps.怪しさはイノベーションを起こせる人の特権なので

最近は怪しまれて、うれしがっていたりしています笑

ドMっすね笑