はせがわるかの日常

昔のブログ、今はnoteで書いてるよー

エンタメ画家生活20日目〜え?覚醒してきたんけど笑〜

こんにちは!

1ヶ月エンタメ画家生活20日目のはせがわるかです!

 

今日は少し時間がゆったりしていたので、

落ち着いて絵が描けました!

 

そしたらびっくり!

なんだか覚醒してきた👀🌱

 

 

水彩絵具を使ってみたんだけど、

めっちゃいい感じ〜♪♪♪

 

ってことで今日の絵はこちら!

 

 

39作品目

「やわらかなエネルギーの音が鳴る、たまごのギター」

f:id:HasegawaRuka:20200921033146j:plain

あ〜写真が微妙だけど実際はもっと鮮やかできれいなの〜

 

なんかおだやかな元気さを感じるギターができました!

 

 

そして、40作品目がこちら!

「自然のたまご」

f:id:HasegawaRuka:20200921033447j:plain

こっちもいい感じ!

 

水彩絵の具が少し乾いたところで、

透明のアクリル絵の具を使って卵を描いてみました〜🌊🌿

 

 

やっぱり具体的なものをみて描くより、

想像してイメージで描くとめっちゃうまくいく!

今日はすごく楽しく描けた☀️

 

40作品も作っていると、普通に表現力が上がってきている気がする💪🖌🎨

この調子で残り10日間も頑張ります😄

 

それではまた明日✋

 

 

ps.エンタメ画家のECサイトを現在立ち上げ始めています!

  こっちもわくわくで楽しい!

 

 

f:id:HasegawaRuka:20200921033931j:plain

良き感じです