はせがわるかの日常

昔のブログ、今はnoteで書いてるよー

2021-01-01から1年間の記事一覧

エンタメ画家の取り組みをまとめます(後半)

こんにちは! エンタメ画家のるかです。 後半も記事を書いていた(9割できていた)のですが、全て消えていました。 非常にショックなところからのスタートですが頑張ります 前半の方では、結果報告と周りへの影響って感じのことを書きました。 まだみてない…

エンタメ画家の取り組みをまとめます(前半)

この前劇団四季を見に行った時の写真 こんにちは! めーーーーちゃ更新遅くなってすいません‍♂️ エンタメ画家のはせがわるかです。 しばらく、報告ができていなかったので、 ここらでエンタメ画家の活動まとめ切っちゃいたいなと思います! 書いていたら、4,…

才能をもてなかった君へセカンド。〜エンタメ画廊生活109日目〜

ランニングシューズを買ったよ こんにちは! 時間の流れは早いなと感じるばかりの エンタメ画家のはせがわるかです。 本日は、才能がないと感じている君への 2つ目のメッセージ。 今日の記事は、 1つ目の記事を読んでから読むことをおすすめします! hasegaw…

才能をもてなかった君へ。〜エンタメ画廊生活68日目〜

展示搬入の様子! こんにちは! もっともっとやらんとなと再確認した、 エンタメ画家のはせがわるかです。 本日は、才能がないと感じている君への 応援メッセージ+勝ち方の話をしていこうと思います。 非常にシンプルな内容ですので、 今日は是非多くの方に…

winwinをつくる〜エンタメ画廊生活63日目〜

あけましておめでとうございます! 久々にちゃんと年末年始してる、 エンタメ画家のはせがわるかです。年末は人生初の桃太郎電鉄をやりました! https://dotapps.jp/products/jp-co-hudson-momo-japan なんで今までやってこなかったんだと 悔やむほどおもろ…