はせがわるかの日常

昔のブログ、今はnoteで書いてるよー

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

1ヶ月エンタメ画家生活26日目〜初めての油絵〜

こんにちは! エンタメ画家のはせがわるかです! 1ヶ月間毎日2作品、計60作品を制作中。 「アーティストで生きる人」「好きなことをやって生活できる人」を増やしたい! そんな思いでエンタメ画家生活を始めています。 何者でもない自分が先陣を切って世の中…

1ヶ月エンタメ画家生活25日目〜インスタ会議があったよ〜

こんにちは! エンタメ画家のはせがわるかです! 1ヶ月間毎日2作品、計60作品を制作中。 「アーティストで生きる人」「好きなことをやって生活できる人」を増やしたい! そんな思いでエンタメ画家生活を始めています。 何者でもない自分が先陣を切って世の中…

1ヶ月エンタメ画家生活24日目〜今日も朝が辛かった。って言いたいんだけど辛い日多くね笑?〜

youtubeのサムネ初めて作ってみたよ〜 こんにちは! エンタメ画家のはせがわるかです! 最近メンタルの波が激しいです。 なので仕上げられない日もあるのですが、 余裕のある時は手の込んだもの描いていきます! それでは、今日の作品はこれだ〜〜〜 47枚目 …

1ヶ月エンタメ画家生活23日目〜心中お察しください。。。〜

こんにちはあ”ーーーーーーーーーーー るかです。 ノーオーーーーーー ぴえんな朝を迎えたるかでした。 幸せになったり、ぴえんになったり、 忙しない日常ですわ。 んじゃ!また今日か明日会おう!じゃ!

1ヶ月エンタメ画家生活22日目〜絵が描けて、1杯の酒が飲めれば幸せを感じられる〜

背景は生活感ってすいまそん こんにちは。 1ヶ月エンタメ画家生活22日目のはせがわるかです。 今日は幸せとお金の関係性について。 これを読んでいるあなたは今幸せですか? 私はここ数日幸せを感じています。 幸福度が上がってきています。 毎日絵が描けて…

1ヶ月エンタメ画家生活21日目〜現実や事実を知るより、いいイメージを持つことの方が大切〜

21日目〜 こんにちは☀️ 1ヶ月エンタメ画家生活21日目のはせがわるかです! エンタメ画家生活も2/3を過ぎて残り少しになってきました 昨日からいい絵が描けるようになってきたので、 1ヶ月過ぎた後もやりたいな〜なんて思ったりしています! 今日はいいイメー…

エンタメ画家生活20日目〜え?覚醒してきたんけど笑〜

こんにちは! 1ヶ月エンタメ画家生活20日目のはせがわるかです! 今日は少し時間がゆったりしていたので、 落ち着いて絵が描けました! そしたらびっくり! なんだか覚醒してきた 水彩絵具を使ってみたんだけど、 めっちゃいい感じ〜♪♪♪ ってことで今日の絵…

継続の話した後に継続できないから、わいのいうことは当てにならない笑〜エンタメ画家生活17,18,19日目〜

相棒のたまごができた こんにちは! エンタメ画家生活20日目のはせがわるかです! わっしょいわっしょい! 継続ってむずいね笑 継続の記事書いた途端継続できなくなるもんだから、 うちの言っていることは当てになりません笑 そんな感じで見てもらうと幸いで…

急がば回れっていうけど、回っても遠いよね笑

こんにちは。 はせがわるかです! あーまじで人生むずい。 ほんと、急がば回れすぎてつら。 でも、急いで近道するから逆にもっと遠くなる。 まじで矛盾の世界すぎてむずすぎん? 近道しているつもりなのに、遠回りしてて、 遠回りしているつもりが、遠回りし…

昨日のるかが来てくれました😄〜エンタメ画家生活16日目〜

前半の作品勢揃い みなさんこんにちは! エンタメ画家生活17日目のはせがわるかです! 本日は、16日目のるかが昨日からやってきてくれたので、 昨日の作品を紹介してもらおうと思います⏳‍♀️ 昨日のるかさんよろしくお願いします! 16日目のるか)よろしく〜 …

今日は2日分頑張るぞ!〜エンタメ画家生活15日目の分〜

たべたるわ みなさんこんにちは! エンタメ画家生活16日目の15日分のはせがわるかです。 ちょっと気が緩んだと思いきや〜緩まんぜよ〜〜〜〜〜〜 遅れておりますがまだまだがんばりますぜ! この回は作品紹介のみでやらせてもろいますー よろしくお願いしま…

目を見て話せるようになってきてしまった。〜エンタメ画家生活14日目〜

おはよう。 みなさんこんにちは! エンタメ画家生活14日目のはせがわるかです。 最近見てくれている人が増えてきてとても嬉しみです みんなあざっす〜 今日は、目に現れる感情に関して自分の感じていることをベースに 話していこうと思います。 生産性とかは…

継続もスキル説〜エンタメ画家生活13日目〜

わっしょ〜い こんにちは! エンタメ画家生活を始めはや、13日目のはせがわるかです。 今日は、ちょっと話題を変えて自己啓発系に戻ろうと思います そっちの方がみんなのためになるしさ! んで、最後の方に絵を載せるから、 最後までお付き合いいただけると…

リクエストをいただけました!〜エンタメ画家生活12日目〜

やっほーい こんにちは! エンタメ画家のはせがわるかです! 毎日作品を2つ作り、ブログにアップして、みんなに楽しんでもらおう! という挑戦をしています。 今日はリクエストをいただいた絵を描かせて頂きました ありがたいことに発信している中で、 こん…

今日のはマジうけるからみて〜エンタメ画家生活11日目〜

朝6時になってた笑 こんにちは! エンタメ画家のはせがわるかです! 毎日作品を2つ作り、ブログにアップして、みんなに楽しんでもらおう! という挑戦をしています。 本日はですね、制作時間最長!?5時間かけた絵がありますので、 是非Youtubeの方もみてや…

今日はインスタライブをやってみた!〜エンタメ画家生活10日目〜

腹減った〜 こんにちは! エンタメ画家のはせがわるかです! 毎日作品を2つ作り、ブログにアップして、みんなに楽しんでもらおう! という挑戦をしています。 昨日カテゴリーの整理をしたので、 エンタメ画家生活のカテゴリーから全部見れるようになりました…

エンタメ画家にわいはなる!〜エンタメ画家生活9日目〜

キリッ こんにちは! エンタメ画家のはせがわるかです! 毎日作品を2つ作り、ブログにアップして、みんなに楽しんでもらおう! という挑戦をしています。 今日はご報告と今後の方針について考えたので 共有させていただきます まずはご報告!!!! 9月1日から…

エンタメ画家8日目〜となりのタマゴ!?〜

ボリューミー こんにちは エンタメ画家のはせがわるかです。 今日からエンタメ画家と名乗ることにしました この辺の理由はまたどこかで話します! 今日はキャンパスに絵を描いてみました! 明日がお休みなので夜な夜な制作! ただいまの時刻3:36 頭が回りま…

画家7日目 〜うおおおおお間に合えーーー〜

氷結はおいしいよ。 こんにちは。 画家の長谷川です。 今日は二郎系ラーメンを食べに行って、 宅飲みをしてたら、眠くなったので急いで作りました‍♀️ どうせなら24時に間に合わせたいので急ぎます! 家のすぐそこにある二郎ラーメン ラーメンうまかったよ 今…

画家6日目〜ろうそくを灯して絵を描きました🕯〜

ろうそくの光のみの状態で絵を描きました。 こんにちは。 画家のはせがわるかです。 画家チャレンジ6日目。 今日はろうそくを灯して絵を描きました。 すごくいい表現になったな〜とびっくりしています。 今日はかなり気づきが多くあったので、 その話も少し…

画家5日目〜立体もはじめました〜

わっしょい! こんにちは! 画家のはせがわるかです。 今日で10作品を仕上げることができました〜 継続ってすごくむずいけど、 宣言した上に見てくれている人がいるから よし!がんばろってなります! 反応が見れるととても嬉しい! そして、こうやって記録…

画家4日目〜今日は1日中頭痛でした〜

今日は終日頭痛に悩まされました。 こんにちは。 画家のはせがわるかです。 今日で4日目ですね。 ねむです。 24時すぎちゃってますががんばっています。 疲れて頭が回りません。 なのでシンプルです。 7作品目「ガリとふつうとぽちゃ」 お腹が減っていたよ。…

画家3日目〜昨日の分まで頑張ったよ〜

今日はがんばったよ こんにちは。 画家のはせがわるかです。 今日もしっかり2作品仕上げました! (24時はすぎちゃったけど動画もあるからゆるしてちょ) 今日は本当は昨日描くつもりだった、2つを描きました 5作品目「アボリジニ風の絵」 結構時間かかった…

画家2日目〜眠すぎてzzz〜

こんにちは。 画家のはせがわるかです。 今日は眠くて心が折れそうでした。 つらみ。 描こうと考えていたものがあったのですが、 眠すぎて無理でした。 絵具はもう無理なので、 ペンで描きました。 頭がまわらないの。 こんな絵ができました。 3作品目「Good…

画家1日目〜シンプルに生きる〜

こんにちは! 画家のはせがわです。 9/1から画家になると宣言していましたが、 無事1日目作品を仕上げることができました〜 ( 24時までにアップするっていうルールを初日からぶち壊してしまいましたが) 作品はこちら↓ 1作品目「シンプル」 見る角度によっ…