はせがわるかの日常

昔のブログ、今はnoteで書いてるよー

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に最近モチベ右肩上がりしてきてます!

こんばんは るかです。 最近は暑い日が続いて溶けちゃいますね。 ということで私はパソコンの横に扇風機を二つおいてます。 これがあるとだいぶ涼しい! 左右にUSBで動くミニ扇風機を設置 だいぶ書くことが溜まってますが、今書きたいことを書きます。 久々…

たくさんのパン

こんにちは るかです。 滋賀はここ3日ほど雨が続いております 隣が田んぼだからカエルのなきごえがよく聞こえる 雨ですごく喜んでる気がする。 では、パンの話! この前ラムーっていう24時間スーパーでビジネスホテルとかの朝食になるパン買いました!たくさ…

最近読み終えた本

こんにちは! るかです! 今日はお弁当用におにぎりを握ったのだが、持って行くのを忘れてしまいました。残念。 ということで今日は最近読み終えた本のお話。 結構前から読み始めたのになかなか読む気にならず、放置していたけど久々に読み始めたらくそ面白…

古着デビュー

こんにちは るかです!最近はもう夏って感じの暑さですなー そんな中先週友達と名古屋に遊びに言って来ましたー! 科学館に行ったり味噌カツとか手羽先とか食べたしてきました。 久々に科学館というところに行ってなんかすごい楽しかった! プラネタリウムも…