はせがわるかの日常

昔のブログ、今はnoteで書いてるよー

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

失敗日記#5

失敗日記結構いいかも!それでは今日もレッツ失敗日記! ・パソコン充電なくなる →移動時間や移動先でいじれるように充電できる環境にあるときは充電しながら作業する。家に帰ってきたらまず、充電! ・気分が上がらない →寝不足かも。寝よう!休もう!週1は…

修行僧

お久しぶり~ 最近の私生活のこと全然アップしてなかったので今日は最近の話をしようかな! 最近は修行僧な日々です。 確かに出掛けることもあるし、楽しいこともちゃんとやってるけど、気持ちは修行僧です。 昨年度はとにかく人生楽しもう!って感じで過ご…

失敗日記#4

ほぼ記録になってきていますがご了承ください‍♀️最近の失敗 ・納期が守れない 時間を守ることは昔より確実にできるようになってきているが、まだ完全に習慣化できていない。 →連絡がこないとまだ大丈夫だろ精神が心のどこかで出てしまっている 守れる納期な…

失敗日記#3

最近の失敗 ・連絡返すのとてつもなく遅い ➡️何もなくても返事は返す ・お弁当作っても持っていくの忘れる ➡️お弁当つくったら玄関に置いておく ・お金が底をつくのに外食してしまった ➡️家でもうまいの食べれるぞ ・気持ちが下がるとすぐにおふとん ➡️一旦…

失敗日記#2

昨日の失敗日記 ・計画していた分の仕事全くできなかった →youtubeを見てしまい、止まらなくなった。 →朝一になるべく用事を入れて、家から出る 集中するまでネットワークを断ち切る BGMに動画を使わない できたこと ・部屋の片付け

失敗日記#1

あんなことやこんなことがあって失敗日記を書くことにしました。失敗日記だけどできたことも書いていこうと思います。では今日の失敗 ・GWで遊びに来ていた家族に些細なことでぶちぎれてしまった 自分のストレスを人にぶつけてしまった →結果の出せない自分…