はせがわるかの日常

昔のブログ、今はnoteで書いてるよー

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お酒について考えた。

こんばんは! 今日は高崎のゲストハウスからお届けしてます!これについても今度気が向いたら書こうかなー 最近ツイッターで忘年会シーズンだけどお酒は飲まないって言ってるフリーランスの方のツイートをみた。 内容は確かこんなだった。 ・たくさん飲んで…

11月まとめ

年越える前に今年のことはどんどん清算していくぞー! ってことで11月まとめ! ・敦賀でふぐむしゃむしゃ ・吉野家ラスト飲み会 ・関西教育フォーラム まず、敦賀日帰り旅行から! JRの駅プラン(よく駅にチラシとかポスターがあるやつ)の敦賀でふぐ食べま…

10月まとめ

最近毎日が退屈になってきたから、あった出来事を振り返ってみよう! まとめてなかった10月から 10月の主な出来事 ・東京に行った ・名古屋に行った ・びわ100サポーター まずは、東京。 東京に遊びに行った! 目的はオタ活?笑 最近、というか実は1年前ぐら…

森の図書室にて

こんにちは はせがわるかです。 フリーランス生活8ヶ月が経ちました。 初めて東京で仕事をしました。 出張ってやつかな。 仕事って言葉に違和感あるけど使ってみた。 その仕事が終わって少しだけ余裕が出たので、ずっと行きたかった「森の図書室」って言う本…