はせがわるかの日常

昔のブログ、今はnoteで書いてるよー

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から1ヶ月間画家です🖌🎨

ドヤ顔で自撮りしたろ〜って思った矢先にシャッター押されてた図 こんにちは! 明日から画家になる、はせがわるかです。 今日は、明日からの画家の活動について少しお話しします なんとはせがわ明日から画家として活動します! ってことでどんな画家になりた…

お仕事紹介①💡⚡️ロゴ、名刺、印刷のデザイン

こんにちは☀️ 9月から画家になることを決めた、るかです。 普段はフリーランスのグラフィックデザイナーとして、活動しています。 今日はデザイナーとしてやっているお仕事の紹介をします! この内容はシリーズ化できればいいな〜と思っております。 一応カ…

やりたいことない〜って人はまずはやりたくないことを考えたらいいんじゃね?

こんにちは! 9月から画家になることを決意した、はせがわるかです。 普段はグラフィックデザイナーをやっています。 今日は、やりたいことがない人向けのお話。 やりたいこと探しに関してはまた今度! やりたいことって探すのむずいっすよね。 就活前にいき…

はせがわるか、画家になる。

こんにちは。 フリーランスでグラフィックデザイナーをやっている、 はせがわるかです! 今日は私の活動について。 私自身の活動についての話が少なかったと思うので、 こちらの方もどんどんは書いていこうかなと思います。 普段はデザイナーとして活動して…

迷っている。

どうもこんにちは! フリラーンスでグラフィックデザイナーをやっている、はせがわるかです! 今日は、迷っているという話。 はせがわ今迷っています。 一旦リセットして考える時期なんかな〜と思っています。 いろいろ考えるんだけど自分だけで考えていても…

げんきぃーーーーーーーー!

こんにちには! フリーランスでグラフィックデザイナーをやっているはせがわです。 発見と気づきで溢れる日常を送る!を目標に日々過ごしています。 今日は誰でも病むよね〜って話。 実はここ数日久々に心が折れていました。 そんな時はせがわはどうした? …

優秀だから幸せになるというわけではないから人生って難しいよね〜

こんにちは! フリーランスでグラフィックデザイナーをやっている長谷川です! 発見と気づきで溢れる日常を送るを目標に日々過ごしています。 今日は幸せってなんなんだ?って話をしていこうかと思います。 個人的な葛藤をベースにつらつらと書いていきます…

やらないことを決めます。

こんにちは。 フリーランスでグラフィックデザイナーをやりつつ、 ウィットなサービスや作品を作ることを目指している、 はせがわです。 今日はyoutubeで学んだ、 Googleの仕事術を踏まえて、今の自分を振り返ろうと思います。 今回見た動画は オリエンタル…

腹が減っては戦はできぬと言うけれど、腹がいっぱいでも戦はできないよね。

こんにちは、アイディア力を生かして、グラフィックデザイナーをやっている長谷川です。 今日はご飯?についてのお話。 よく、「腹が減っては戦はできぬ」って言うじゃないですか?皆さんはこれってどう思いますか? 私は結構逆なんじゃないかな〜って思い始…

不自由を感じている人はもっとわがままになれ!

みなさんこんにちは フリーランスでグラフィックデザイナーをやっているはせがわです。 ちょっと間が空いてしましましたね。 少しばかりメンタルブレイクしていましたが 元気になりましたので、また走り出しますわ あ、ちなみに朝のランニングは続いておりま…

怪しすぎてすいません🙇‍♀️

どうもこんにちは! フリーランスでグラフィックデザイナーをやったり、 イベントを企画したりしている、はせがわです。 今日は、はせがわの活動って怪しすぎん? ってことについてお話しします。 読んでくれているみなさんも 一度は思ったことはないでしょ…