はせがわるかの日常

昔のブログ、今はnoteで書いてるよー

ブログっぽいの始めたよ。

ブログっぽいのはじめました。

 

なんで急に作ったのかというと、

フェイスブックで何か文章を書き出すと止まらなくなってすごい量になって、あれでもカットしてるので好きなだけかける場所を作りました。
実は文章書いたり人に何かを伝えたりすることが好きなんだと大学入ってから気づきました。なんで色々書いてみます。

 

本当に個人的な疑問や日々感じていることを気が向いたら書く場所にしようと思うのでつまんなかったらぽいっとしてください。でも面白かったら読んでもらえると嬉しいです。

 

自由に書くので気に触ることが書いてあったらごめんなさい。

本当に自由気ままに考えていることを書くので。

 

 

では今日はこの辺で。
写真は雑だけど、この前行ってきた田中達也さんの展覧会のやつ。

コンセプトも作品も最高でテンションマックスピーポーでした。

f:id:HasegawaRuka:20180425031631j:plain

f:id:HasegawaRuka:20180425031632j:plain

f:id:HasegawaRuka:20180425031630j:plain

この前行ってきた展覧会の写真