はせがわるかの日常

昔のブログ、今はnoteで書いてるよー

ヘパリーゼが最強な件

素敵な出会いの後のお酒は本当にうまい!
先日久々に同世代の若者達とお酒を交わしてきました。
 
くっそ楽しかった!
 
大学を卒業後、同世代がたくさん集まって飲み会をするというのがなかったので楽しすぎて、お酒がすごく進みました。
 
結構酔ったなーって思ったからその後お水とヘパリーゼを買って飲んだ。
初めての二日酔い対策「ヘパリーゼ」は効果抜群。
朝ちょっとお酒残ってる感はあったけど、少し時間が経つと、
あれ?そうえば昨日結構飲んだのに全然胃がムカムカしない。
 
なんでだ?
 
ヘパリーゼのおかげか!
 
これはすごいものを見つけてしまった。
世紀の大発見ってぐらい感動してます!
味も飲みやすかったしめっちゃいい!
 
 
これで今年のお盆は毎日浴びるほど酒を飲めるぞ!
14日から17日まで新潟帰省するのでみんなはせがわるかと一緒に酒を浴びましょう!
 
 
 

f:id:HasegawaRuka:20180801112125j:plain

 

 

 

ではまたー