はせがわるかの日常

昔のブログ、今はnoteで書いてるよー

失敗日記#5

失敗日記結構いいかも!
それでは今日もレッツ失敗日記!

 


・パソコン充電なくなる

→移動時間や移動先でいじれるように充電できる環境にあるときは充電しながら作業する。家に帰ってきたらまず、充電!

 

・気分が上がらない

→寝不足かも。寝よう!休もう!週1は1人でゆっくりする時間とる 。

 自分を縛り付けない。縛り付けられるの嫌いだったはずなのに自分でしてしまってる。

 

できたこと

・気分が上がらなくても布団から出れる、何かしている、人と話してる

・目標に向かって動くことを意識している

・週1朝活はじめた

では!

写真はウェブポートフォリオ用にわれの制作物の写真を撮る後輩ちゃん📸

f:id:HasegawaRuka:20190529205001j:plain

写真撮ってもろてます