はせがわるかの日常

昔のブログ、今はnoteで書いてるよー

修行僧

お久しぶり~

最近の私生活のこと全然アップしてなかったので今日は最近の話をしようかな!

 

最近は修行僧な日々です。

確かに出掛けることもあるし、楽しいこともちゃんとやってるけど、気持ちは修行僧です。

 

昨年度はとにかく人生楽しもう!って感じで過ごしてました。そしたら経済的にダメダメになっていきました笑

お金なくても楽しいことはたくさんできます。

でも、やっぱり最低限のお金は手元にないとメンタル的にしんどくなりますね~

 

ってことで今年のテーマは「結果を出す」にしました!

 

一旦楽しい!って指標は重視せず、結果を出すことに注力しようかなと!結果を出すための最善策を立て、実行する!これにつきます。

こんな単純で簡単なことが出来なくて、悔しい思いでもありますが、今の自分と向きあってちゃんと結果出します!

なんで若干ノリ悪めな時あります笑

楽しそうなことがあるとすぐ寄り道しちゃう癖があるので今年はそこ抑えます。

 

 

だから今は修行僧な気分になります笑

 

焼き肉が食べたくてしょうがないけど、売り上げ上げないと食べません。自宅のデスクの前に「焼き肉食べるぞー」と書いて日々頑張っております。

 

修行僧なので、メンタルコントロールももっとできるようになるよう頑張っております。

失敗日記もその一つですが、クズな自分と向き合わなくてはいけないので非常に修行になります笑

 

 

こんな記事かいてたら修行僧も悪くないな~とか思ってきました笑

 

気張り過ぎずに、でも結果にこだわる。

 

がんばるぞー!

 

 こんな修行僧で頑張ってるのでたまには誰か焼き肉でも連れてってください。

断るかもしれませんが笑

 

それでは修行僧に戻ります!

ばいばーい✋

 

ps. 大阪に引っ越しました

 



f:id:HasegawaRuka:20190524173036j:image