はせがわるかの日常

昔のブログ、今はnoteで書いてるよー

失敗日記#8

新潟のカフェにて。


今日も今日とて謝罪しています。
卒業してから何度謝罪したことか。
「申し訳ありません。」「すいません。」「本当に申し訳ないです。」
何度も何度も。

それでもやるしかないんよね。
みんなが想像している以上に謝っているし、やらかしていると思う。
今日も軽く指を震わせながらタイピング。

あーがんばろう!

失敗日記
・納期に遅れている。なおかつ連絡せず。
→コミニケーション不足。
→急かされないからって放置しない。
→連絡はしっかり取る。
→横入りの案件にスケジュール乱されない(自分で調整する。条件提示する。無理なら無理言う。優先順位考える)

熱中症になった
→体調管理不足(運動不足+食事がおろそか。睡眠は最近管理できてきた)
→運動する時間を取る(週3で15分の運動を取る)
→体は資産!大事にする!

できるようになったこと
・睡眠をとってる
・デザインのスピード上がった
・人に頼む動きができてきてる
・自分がやる必要のないことはやらないようにする心がけ


さあ、今週は久々に東京行きます!
泊まれる図書館に行く予定!
またレポしますわ!

では!

f:id:HasegawaRuka:20190805181054j:plain

新潟の公園の野外ステージ