はせがわるかの日常

昔のブログ、今はnoteで書いてるよー

とがってるやつ(•̀ω•́ )

復活したりしなかったりのはせがわです。

最近少しだけうまくいくことがあったり、なかったりなんですが、そんな時にふと思ったこと。

 

尖ってるやつって腹立つけど、少し魅力あったりするよね。

とか思ったりしたんですよ。

若さゆえの尖り?って自信に満ち溢れていて、魅力に見えたりする。

中学生の時だって、ちょっと悪そうな先輩ってカッコよく見えるじゃん?

それと一緒。

 

うちも尖を少し出しつつ、謙虚な部分も出しつつ、魅力的な人間になりたいなと思った所存です。

 

まあ尖ってカッコよく映るのって多分若い時だけだからさ笑

おじさんおばさん尖っててもムムってなるしさ。

 

今が最大限に尖を生かせるからさ、尖ってみるさ。

 

そんなはせがわでした。

 

また気が向いたら書くよ。

バイバーイ。

 

ps.先週のお休みの日は寿司を握りました。

f:id:HasegawaRuka:20200615155544j:plain

握った寿司達。