はせがわるかの日常

昔のブログ、今はnoteで書いてるよー

画家7日目 〜うおおおおお間に合えーーー〜

f:id:HasegawaRuka:20200907235902j:plain

氷結はおいしいよ。

 

こんにちは。

画家の長谷川です。

 

今日は二郎系ラーメンを食べに行って、

宅飲みをしてたら、眠くなったので急いで作りました🏃‍♀️💨

 

どうせなら24時に間に合わせたいので急ぎます!

 

f:id:HasegawaRuka:20200907235308j:plain

家のすぐそこにある二郎ラーメン

 

ラーメンうまかったよ🍜

 

今日は動画がいい感じに撮れたはず?

なのでみてね〜


布とフワちゃんの本物はこちら

 

追記00:12

焦りすぎて動画のアップロードをミスったで、

上げ直しました〜

 

13作品目はこちら!

「布」

f:id:HasegawaRuka:20200907235449j:plain

チョキチョキしたよ

 

フェルトで作ったよ〜

かわいい。

 

 

14作品目はこれだぁ〜〜〜

「フワちゃん」

f:id:HasegawaRuka:20200907235623j:plain

なんかの廃材でつくった。

 

ふわふわしてて可愛いよ!

 

 

おおおおおおやべーーーー

00:00

だ!

 

んじゃ今日はそんな感じで!

 

ばい✋