はせがわるかの日常

昔のブログ、今はnoteで書いてるよー

エンタメ画家8日目〜となりのタマゴ!?〜

f:id:HasegawaRuka:20200909032312j:plain

ボリューミー

 

こんにちは🌒

エンタメ画家のはせがわるかです。

 

今日からエンタメ画家と名乗ることにしました😄

この辺の理由はまたどこかで話します!

 

 

今日はキャンパスに絵を描いてみました!

明日がお休みなので夜な夜な制作!

 

ただいまの時刻3:36

頭が回りません笑

 

ということで、どんどんいきましょう!

 

15作品目はこちら!

「外の世界への想像」

f:id:HasegawaRuka:20200909032238j:plain

アクリル絵の具をふんだんに使ったよ〜

 

たまごの中で生まれるのを待ち望む中の住人。

外の世界を想像して楽しんでいるようです🟢🔵🟡

 

メイキングはこちら!


【タイムラプス】キャンパスに絵を描いてみた

 

 

続いて16作品目はこちら!

「となりのたまご!?」

f:id:HasegawaRuka:20200909032822j:plain

るかちゃんとたまごたち。

 

となりの〇〇〇の絵コンテがお家にあるので

その中から好きなシーンを見つつ描きました〜

 

色鉛筆1色足すだけでだいぶ絵コンテっぽくなりますね〜

 

 

 

今日も1日やりきった!

好きなだけ寝よう!

 

ではまた明日✋