はせがわるかの日常

昔のブログ、今はnoteで書いてるよー

失敗日記#1

あんなことやこんなことがあって失敗日記を書くことにしました。
失敗日記だけどできたことも書いていこうと思います。

では今日の失敗

・GWで遊びに来ていた家族に些細なことでぶちぎれてしまった
 自分のストレスを人にぶつけてしまった

→結果の出せない自分にストレスを感じていた中、気の張れない寝起きに爆弾投下された

→自分の日々のストレスを感じ取り、随時発散しておくことを意識する

 

・お弁当のおかずが少なくてご飯余った
→ご飯に味つけなかった
→ふりかけを常備しておくか、のりor鰹節+醤油をかけとく

 


できたこと
・今日のことは今日のうちに精神状態取り戻せた

 

以上!