はせがわるかの日常

昔のブログ、今はnoteで書いてるよー

失敗日記#4

ほぼ記録になってきていますがご了承ください🙇‍♀️

最近の失敗

・納期が守れない

時間を守ることは昔より確実にできるようになってきているが、まだ完全に習慣化できていない。

→連絡がこないとまだ大丈夫だろ精神が心のどこかで出てしまっている

 守れる納期なのにサボる

 守れない納期を設定してしまう

・いるべき場所を間違える
→今自分が誰とどんな状況にいるべきか考えて行動に移す癖をつける
→目先のことばかりにならない

 

できたこと

・少し前からやりたかったことを実行に移せた

・楽しむことを思い出してきてる

 

自分にとって楽しむことが何よりの活力になることを自覚する!
楽しいループを作るぞ!