はせがわるかの日常

昔のブログ、今はnoteで書いてるよー

チーズのお話🧀

こんにちは
はせがわるかです。

今日はチーズっていいよねって話をします。


f:id:HasegawaRuka:20190221134535j:plain

イラスト:はせがわるか



はせがわはチーズという存在がとても好きです。
食べ物としてのチーズも好きですが、それ以上に存在がとても好きです。
チーズは私の好みを集結させた存在です。

まず、チーズってみんな好きだよね
老若男女みんなに人気。世界で食べられてるし、ねずみにも人気🐭
おいしいし、いろんな食材に合う。
とりあえずチーズ入れとけば美味しくなる。


f:id:HasegawaRuka:20190221134721g:plain

gifアニメーション:はせがわるか


 

そしていろんな形状がある。
いろんな種類がある。
プロセスチーズにカマンベールチーズ、ラクレット、ブルーチーズ。
実に個性豊かである。


f:id:HasegawaRuka:20190221135107j:plain

こんな本も買っちゃった

 

他にも良いところはたくさんある。
伸びるし、黄色いし(はせがわは黄色が好きなのである)、絵になるし、発音もよい。
チーズもちーずもcheeseもよい。

 

あー
チーズってすてき!

 

今度チーズの絵本でも描こうかな!

 


はい、以上はせがわるかによるチーズの話でした。



f:id:HasegawaRuka:20190221135207j:plain

お絵描きもしちゃうよね1

f:id:HasegawaRuka:20190221135242j:plain

お絵描きもしちゃうよね2