はせがわるかの日常

昔のブログ、今はnoteで書いてるよー

はせがわるか、画家になる。

こんにちは。

フリーランスでグラフィックデザイナーをやっている、

はせがわるかです!

 

今日は私の活動について。

 

私自身の活動についての話が少なかったと思うので、

こちらの方もどんどんは書いていこうかなと思います。

 

普段はデザイナーとして活動しています。

制作物はこちらに掲載しています↓

https://www.behance.net/rukahasega6164

 

まだまだ載せ切れていないものがたくさんあるのであれですが、

なんとなくどんなもの作れるのかな〜みたいなのは見れると思うので、

ちょっとでも気になるな〜って人は是非見ていただけると嬉しいです。

 

こちらにアップしているデザインたちも

ひとつひとつ解説していきたいな〜なんて思っています。

近いうちにやれたらなと!

 

-------------------------------

 

はい!

ここからが今日の本題です!

 

私はせがわるか、

画家になろうと思います。

 

今までたくさんのフレームワークを学んで、

それに沿っていろいろやってみました。

 

もちろん学びも大事だが、

それを破壊しする大胆さも

時にはあってもいいんじゃないかな〜と思い、

画家になろう!って昨日閃きました💡💡💡

 

自由人ってどんな人だろう?

って考えていた時にこれが出てきました。

 

私が自由人になるための

1歩目としてやりたいなと!

 

ってことなんで9月の1ヶ月は

はせがわるか画家プロジェクトを

立ち上げようかなと思っています。

 

1日2作品を目安に60作品を

作り上げたいと思っています。

 

画家として絵を描くだけではなく、

絵を売るってことも、

やってみようと思います。

 

まじで、バカげた挑戦で、

意味わかんない発想だと思いますが、

めちゃくちゃワクワクしてます!

 

そんなん想像もしてなかったからさ〜

画家になる自分なんてイメージしたことなかった。

だからこそワクワクなのかもしれない。

 

できるできないで考える癖は強かったし、

絵を売るなんておこがましいって思っていたし。

でもなんかなって本気でやってみたいな〜

って思った瞬間が来たんでやってやりますよ!

画家!

 

毎日このブログで、

作品をアップしたり、

進捗報告しようと思っているので、

是非エンタメとして楽しんでいただけると嬉しいです😄

 

 

そして、そして!

共犯者も募集しよかな〜って思っています!

 

1人でやっても楽しいけどさ、

こんだけやろう!ってなんてるんだから、

このパワーと勢いを自分だけで独り占めするのも

違うな〜って思うので、

いろんな人と絡めたらうれしいです!

 

たとえば、

図録作る〜とか、ECサイト運営する〜とか、SNS担当〜とか

動画作る〜とか、写真撮る〜とか、額作る〜とか

ブログシェアする〜とか、いいねする〜とか

大きいところから小さいところまで

関わりはいくらでも作れると思うんすよ。

 

というか、本当は自分が雑魚すぎるので、

協力して欲しいという所存なんです。

 

協力してくれたら超嬉しいし、

それがその人の挑戦になってたらもっと嬉しいし、

なおかつ失敗してOKだし!

失敗が怖くて、1歩目が踏み出せない人がいたら、

是非ここで失敗してやるぜ〜って勢いで来てください😄

 

大丈夫!あなたの失敗にはならないから👍

はせがわの失敗になるだけさ!

うちは、もう嫌になるぐらい失敗してきたからもういいんよ。

ちょっとやそっとの失敗なんぞ関係ないぜ!

てゆうか、関わってくれるだけで

はせがわにとっては成功だからさ👍

 

 

考えるだけでわくわくしてきた!

ワクワクがMaxじゃ〜〜〜〜〜〜

 

ワクワクが止まらないうちにどんどん動いていこうと思います!

ってことで、今日はそんなとこで!

 

では、また✋

 

 

 ps.写真は後輩ちゃんが撮ってくれました〜よき写真〜

 

f:id:HasegawaRuka:20200824142409j:plain

はせがわ画伯が描いた絵とONE PIECEを読むはせがわるか。