はせがわるかの日常

昔のブログ、今はnoteで書いてるよー

画家3日目〜昨日の分まで頑張ったよ〜

f:id:HasegawaRuka:20200904023407j:plain

今日はがんばったよ😄

 

こんにちは。

画家のはせがわるかです。

 

今日もしっかり2作品仕上げました!

(24時はすぎちゃったけど動画もあるからゆるしてちょ😄🎞)

 

今日は本当は昨日描くつもりだった、2つを描きました🖌🎨

 

 

 

5作品目「アボリジニ風の絵」

f:id:HasegawaRuka:20200904023305j:plain

結構時間かかったけど描き終えるとかなりの達成感!

オーストラリアの先住民アボリジニの文化のひとつで、

アボリジニアートと呼ばれるものがあります。

私は卒業旅行の時に、オーストラリアに行った際に

このアボリジニという存在を知りました。

気に入ったので、Tシャツを買って現地で着ていたのですが、

そのTシャツを昨日来ていました。


昨日の写真が証拠写真

https://hasegawaruka.hatenablog.com/entry/2020/09/02/233807?_ga=2.240982979.159875732.1599152974-809178884.1550541697

 

なので、昨日描きたかったのですが撃沈しました笑

おわびと言っちゃなんですが、

タイムラプスで描いている様子を撮って見ました!


【タイムラプス】アボリジニ風の絵を描いてみた

 

 

 

6作品目「怪獣のバラードを聴いて」

f:id:HasegawaRuka:20200904023513j:plain

背景の色は歌詞に出てくる砂漠をイメージしたよ



この作品は、怪獣のバラードという合唱曲のイメージを

絵にしてみました。

急に小学校の時に歌ったこの曲を思い出し、

youtubeで調べるとめっちゃワクワクしたので、

これをもとに描くことにしました🦖🦕

 

ひたすら曲を聴きながら描き進めていきました。


怪獣のバラード 【合唱】 歌詞付き

 

小学生に戻った気持ちになりました〜🏃‍♀️🎒

 

 

 

今日はいっぱい寝たこともあり、

描き込んだ絵を描くことができました。

 

 

 

また明日も頑張りマッスル💪

 

では、また✋