はせがわるかの日常

昔のブログ、今はnoteで書いてるよー

迷っている。

どうもこんにちは!

フリラーンスでグラフィックデザイナーをやっている、はせがわるかです!

 

今日は、迷っているという話。

 

はせがわ今迷っています。

一旦リセットして考える時期なんかな〜と思っています。

 

いろいろ考えるんだけど自分だけで考えていても、

どんどん視野が狭まってしまうので、

いろんな人に話を聞くようにしています。

過去の自分の記録や自己分析を見直したりもしています。

 

客観的にみて自分は今どんな状況なのか、

貰った言葉を事実として受け止め、考えるようにしています。

今は多分、自分のことは自分より他の人の方が見えているので

それを参考にしつつも自分の軸はどこなのか?

はせがわるかとは何者なのか?を考えたりしています。

 

まあ、考えてばっかじゃ気が狂うので、

仕事もしながら、息抜きもしながらやっています。

 

 

中間発表をすると、

私は結局「自由人」でありたい。

 

って思ってます。

やっぱ何かに拘束されるのは苦手だな〜

 

 

一応こんな感じで結論は出るのですが、

まだまだ思考ブレーキかかっているから

もっとフラットに考えたい。

でも、自分の今までの行動を否定したくなくて、

聞き取れていない情報がたくさんある。

もっと、多様な人の意見を聞かねばな〜

 

 

 

今日はそんな迷える子羊るかちゃんでした。

こんな内容誰が聞いて面白いんだ?と思ったりもしましたが、

迷っている過程も問題が解決した時に、

きっと誰かの役に立つと思うので書いてみました〜

 

こうゆうのってなかなか人に言うのも勇気いるもんだしさ。

はせがわは勇気だけは兼ね備えているので😄

 

 

 

今日も大した文章でもないのに、

最後まで読んでくれてありがとうございます。

たまにコメントをいただけるのもすごく嬉しいです。

ありがとうございます😸

 

いつまでか分かりませんが、今日みたいに思っていることを

つらつら書くだけの日が続くかもしれません。

それでも続けていこうと思うので、

気になるものだけでも、これからも読んでいただけると嬉しいです。

 

 

それではまた✋

 

f:id:HasegawaRuka:20200823135610j:plain

お絵かきした。