はせがわるかの日常

昔のブログ、今はnoteで書いてるよー

最近YouTubeを見るようになった。

こんにちは

るかです。

 

ここ半年ぐらいでYouTubeを少しずつ見るようになった。

 

最近はみんな普通にYouTubeを見る上に好きなユーチューバーもいる。

小学生や中学生に聞いても大体何かしら面白い動画を教えてくれる。

 

「最近YouTube何見てる?」
「〇〇面白かったよ!」

 

という会話が成立するのです。
ということである友達から勧められたYouTubeの動画をこの前見た。

みんなにオススメするほどのものじゃないかもしれないけど良かったので紹介します!
レペゼン地球というDJ集団の社長の動画です↓

最初の方はヤベーやつって思うかもだけど(終始ヤベーやつだけど笑)最後まで見て欲しい!

 

youtu.be

 

いろんな感想あると思うけど見て損はない動画なんじゃないかなー。
最近ビリギャルを見たり、この動画見たりで世間的な正しさとかじゃなくて自分のやりたいことや目標に向けて頑張ってる人が目に止まるようになってきた。
こうゆうの見てるともっと素直に毎日過ごしていきたいなと思うのです。

 

 

今日はそんだけ!

ってことでみんなオススメの動画あったら教えてねー

 

 

じゃっまたね〜