はせがわるかの日常

昔のブログ、今はnoteで書いてるよー

画家4日目〜今日は1日中頭痛でした〜

f:id:HasegawaRuka:20200905005237j:plain

今日は終日頭痛に悩まされました。

 

こんにちは。

画家のはせがわるかです。

 

今日で4日目ですね。

ねむです。

24時すぎちゃってますががんばっています。

 

疲れて頭が回りません。

なのでシンプルです。

 

 

7作品目「ガリとふつうとぽちゃ」

f:id:HasegawaRuka:20200905005309j:plain

お腹が減っていたよ。

ペンと色鉛筆で描いたよ〜

今日は描き切るまでのメイキングも取っているので、

興味のある方は見てみてね〜

割とだらだらとしていますので、早送りしてみるのがいいかも


ガリとふつうとほちゃメイキング動画

 

 

8作品目「zustu-----day」

f:id:HasegawaRuka:20200905010214j:plain

あたまいたい。。。

頭痛がひどかったので、それを表現しました〜

 

 

4日目にしてまさかの飽きてきちゃっているので、(笑)

明日はちょっと変わったことしようかなと思います〜

 

 

乞うご期待!

 

では、また明日✋