はせがわるかの日常

昔のブログ、今はnoteで書いてるよー

画家5日目〜立体もはじめました〜

f:id:HasegawaRuka:20200906021849j:plain

わっしょい!

こんにちは!

画家のはせがわるかです。

 

今日で10作品を仕上げることができました〜👏👏👏

継続ってすごくむずいけど、

宣言した上に見てくれている人がいるから

よし!がんばろってなります!

反応が見れるととても嬉しい!

 

そして、こうやって記録することで、

作品がどんどん溜まっていく感じがして、

楽しいです😄

 

今日は新しいことをやってみたいなと思い、

簡単な立体の作品も作ってみました!

 

ってことで、作品紹介!

 

 

 

9作品目「キースヘリング風の絵」

f:id:HasegawaRuka:20200906021733j:plain

ポスカで描いたよ!

 

こちらは、有名なキースへリングという芸術家の作風を

模して描いてみました!

ポップな絵が特徴で私もとても好きなアーティストです。

展示も1度だけですが、見に行ったことがあります。

描いていてすごく楽しかったです!

 

ペン入れから動画も撮りました〜

(下描きの時撮り忘れた笑)

昨日よりトークをちょっとだけ頑張ってみました🗣

もっとおもしろいトークができたらいいのですが、

下手過ぎですね。。。

トークの方も頑張ろーっと!


キースヘリング風の絵を描いてみた

 

 

10作品目「自然なピクセルたまご」

f:id:HasegawaRuka:20200906023525j:plain

木のブロックで作りました〜

立体作品のチャレンジ!

画家って絵だけじゃなく、

いろんな表現をしている人がたくさんいます。

ということで、私も挑戦!

 

半立体的な感じになってしまいましたが、

たまごの形をブロックで作ってみました。

こちらも動画があるので、ポイントはそっちの方で話しています。

(つなげる作業がまだなので、明日アップします。ガンバルヨ)

 

こちら、絵として飾ってもいいし、

コースターとして使えるかも!?

って感じで考えながら作ってみました〜

 

ピクセルアートみたいにかわいくなった!

これ結構楽しかった!

 

 

 

ってな感じで今日も作品が生まれました🥚

 

最近は制作が遅い時間になってしまっているので、

この辺は改善していこうかなと思っています!
明日は、キャンパスにでも描こうかな!

 

では、また✋