はせがわるかの日常

昔のブログ、今はnoteで書いてるよー

エンタメ画家にわいはなる!〜エンタメ画家生活9日目〜

f:id:HasegawaRuka:20200910013515j:plain

キリッ😎

 

こんにちは!

エンタメ画家のはせがわるかです!

毎日作品を2つ作り、ブログにアップして、みんなに楽しんでもらおう!

という挑戦をしています。

 

今日はご報告と今後の方針について考えたので

共有させていただきます😄

 

まずはご報告!!!!

 

9月1日からやらせていただいている

このエンタメ画家の企画のタイトルがついに、

決定いたしました👏👏👏

 

今までなかったんか〜いと突っ込まれると思いますが、

無視して進みます笑

 

 

この企画のタイトルは・・・

 

 

『はせがわるかの1ヶ月エンタメ画家生活』

 

 

いえーーーーい👏👏👏

 

急に頭の中で1ヶ月1万円生活(懐かしいやつ)が

出てきて、そこからインスピレーションを受けました!

 

なかなか気に入っている😄✨

 

そんでもって、

タイトルも決定したことなのでブログの位置付けも

ブラッシュアップし、ルール設定をしました。

 

 

🥚エンタメ画家生活のルール1.0🥚

①ブログはなるべく夕方更新する(17時頃)
みんなが仕事終わりみて、笑えるように😁

②ブログでは、作品メインで日々の葛藤などは別仕様で実装する
さらっと見れるものにしたいし、そんなん興味ねーよって人もいると思うので

③動画(YouTube)も毎日アップする
文読むのメンディーって人にも楽しんでもらうため!
→動画の方は毎日シェアできないかもなので、気になる人は是非チャンネル登録よろしくお願いします😄

 

 

こんな感じに1週間ほど動いてみます!

また、状況が変わったら変わるかもだけど

そこは臨機応変によろしく!

 

仲間も数人ですが加わってくれるようになってきたので

その子たちもまた紹介するね〜

 

企画に関してはこんな感じ!

 

それではお待たせしました!
今日の作品はこちら!

 

17作品目

「エンタメ画家にわいはなる!」

f:id:HasegawaRuka:20200910021435j:plain

わいはなる!

こちらは某海賊漫画のパロディ作品です!

わいの気持ちを描きましたw

初めて効果線描いたのですが、むずいね笑

角度がむずい。

 

今日も今日とてメイキングタイムラプスはこちらです!


【タイムラプス】漫画っぽく描いてみた

 

 

そしてそして、

18作品目はこちら!

「7色のたまごと記号たち」

f:id:HasegawaRuka:20200910034602j:plain

ポスカで描いたよ!

7色と言いつつも1色は白!

カラーが特徴的な作品!

意味は特にないよ〜笑

 

 

 

明日はついに10日目!

ちゃんと続いている偉いぞ自分!

夕方更新できるように頑張るよ!

 

では!また明日✋