はせがわるかの日常

昔のブログ、今はnoteで書いてるよー

今日は2日分頑張るぞ!〜エンタメ画家生活15日目の分〜

f:id:HasegawaRuka:20200916124525j:plain

たべたるわ

 

みなさんこんにちは!

エンタメ画家生活16日目の15日分のはせがわるかです。

 

ちょっと気が緩んだと思いきや〜緩まんぜよ〜〜〜〜〜〜

遅れておりますがまだまだがんばりますぜ!

 

この回は作品紹介のみでやらせてもろいますー

よろしくお願いしますー

 

29作品目

「母から送られてきた煮たまご。」

f:id:HasegawaRuka:20200916123637j:plain

煮たまごの絵と煮たまご

 

ハンズで買ってきた和紙に描いたのですが、

キッチンペーパーに描いたみたいになっちゃった笑

それもまた良きです😄

メイキングはTwitterの方で、ライブ配信を少しやりました〜

https://twitter.com/haseruka39/status/1306053613446246400

よかったらフォローもよろ👍

 

 

30作品目

「なつかしの工作用紙に描く、アニメいたたまご」

f:id:HasegawaRuka:20200916123945j:plain

ひし形の状態のものです。


小学校のときよく使う方眼の工作用紙に描いてみました。

配色はアニメの絵コンテみたいなイメージ感です。

虹色みたいでいい感じ〜

色鉛筆の色の重なり合いってなんか綺麗よね!

印象派みたいな雰囲気もある😄

 

光って感じ!

 

 

はい!15日目はこんな感じ!

いい感じに仕上がってきてる!

 

折り返し地点なので、後ほど何かしらの形でまとめていこうかなと思います!

 

 

今日はもう1つ投稿あるからそっちもよろしく!

 

では、またあとで✋