はせがわるかの日常

昔のブログ、今はnoteで書いてるよー

昨日のるかが来てくれました😄〜エンタメ画家生活16日目〜

f:id:HasegawaRuka:20200917143505j:plain

前半の作品勢揃い🖌🎨

 

みなさんこんにちは!

エンタメ画家生活17日目のはせがわるかです!

本日は、16日目のるかが昨日からやってきてくれたので、

昨日の作品を紹介してもらおうと思います🕛⏳🏃‍♀️💨

 

昨日のるかさんよろしくお願いします!

 

16日目のるか)よろしく〜

うちが作ったのはこれだよ〜

 

31作品目

「折り返し地点だよ」

f:id:HasegawaRuka:20200917143219j:plain

ゴルフっぽくしたよ⛳️

ちょうど昨日は後半戦のスタートということで、

折り返しの旗を描いてみたよ〜

後半ももっとおもろくしていくぞ〜

 

32作品目はこちら!

「草原と木とたまごと」

f:id:HasegawaRuka:20200917143810j:plain

こうゆう絵みたことない?

 

こちらの絵は葉祥明という日本の画家さんの画風で描いてみました!

一度だけ、美術館で作品を見たことがあり、

絵も家に飾ってあるので、それを参考にしながら描きました〜

 

この画風って結構多くの方が見たことあるんじゃないかな〜

景色を大きく描き中心に、小さくモチーフを描くのが印象的な絵です。

 

 

ということで、16日目のるかさんありがとうございました〜

 

16日目のるか)こちらこそ〜また呼んでね〜

 

はい!

またどこかお呼びするかもしれませんのでよろしくお願いします〜!

 

 

ってな感じで16日目終了!

 

今日も1日楽しもう!

では、また明日?今日?会いましょう✋

f:id:HasegawaRuka:20200917144727j:plain

今日の2枚は似てる感じになっちゃった笑

ばいび〜