はせがわるかの日常

昔のブログ、今はnoteで書いてるよー

エンタメ画廊生活はじまりはじまり。〜エンタメ画廊生活2日目〜

f:id:HasegawaRuka:20201031003841j:plain

メインビジュアル(こちらも学生さんに作ってもらったよ〜)

こんにちは!

エンタメ画廊をしている、はせがわるかです。

 

 

「アーティストで生きる人」「好きなことをやって生活できる人」を増やしたい!

そんな思いでエンタメ画廊生活を始めています。

何者でもない自分が先陣を切って世の中のアーティスト志望の若者に

希望を見出してもらうそんな挑戦です!

 

現在作品をまとめたエッセイ本の制作をしています。

 

 

画廊生活が始まりました。

 

ということで、

本日より画廊生活が始まりました!
詳細な企画はこちらからご覧ください↓↓↓↓

rukahasegawa.official.ec

 

前回の画家生活より、作り込んでいるので、

面白くなっていくと思います。

見守っていただけると幸いです。

 

まずは、第一の壁30冊の予約を突破するため、

このブログでは、

進捗報告や、アーティストや作家、もしくは誰にでも役に立つ

知識や私の気づきをシェアしていこうと思います。

 

見ておもしろい、役に立つ、を目指して毎日投稿していきます!

よろしくです!

 

 

現状報告

 

現在学生の仲間が5人います。

写真を撮ってくれるカメラマン。

メインビジュアル(バナー)作成のデザイナー。

エッセイ本を作ってくれる、ディレクター、デザイナー。

インスタ広報をしてくれる、SNS運用係。

 

メンバーに関しては、そのうち随時紹介していこうと思います。

 

写真はすでに撮影を終えています!
こんな感じで撮影しました〜

たのし〜〜〜〜!

f:id:HasegawaRuka:20201102133444j:plain

全体写真の撮影の様子

f:id:HasegawaRuka:20201102133508j:plain

わーい!!

f:id:HasegawaRuka:20201102133537j:plain

f:id:HasegawaRuka:20201102133541j:plain


学生といえどもプロっすな〜凄すぎ!

写真はインスタ(https://www.instagram.com/ruka_hasegawa/)にて

今後どんどんアップしていきますので、

お見逃しなく🏃‍♀️💨

 

 

第一の壁突破まで残り30冊。

f:id:HasegawaRuka:20201102135128p:plain

 

 

それでは、また明日✋