はせがわるかの日常

昔のブログ、今はnoteで書いてるよー

1ヶ月エンタメ画家生活27日目〜今後どんな自分になろうかな〜

こんにちは!

エンタメ画家のはせがわるかです!

 

1ヶ月間毎日2作品、計60作品を制作中。

 

「アーティストで生きる人」「好きなことをやって生活できる人」を増やしたい!

そんな思いでエンタメ画家生活を始めています。

何者でもない自分が先陣を切って世の中のアーティスト志望の若者に

希望を見出してもらうそんな挑戦です!

 

 

さて、今日はどんな自分になろうかな〜って話!

 

 

 

その前に、最近のご報告!

 

①豊島に行ってきました〜
ルームシェアの相方が島巡りするということで、 

 

 

 

2つ目の島、豊島にて見送ってきました〜

美術館がめちゃくちゃ素敵でした〜

自然はいいね〜楽しかった!

 

 

f:id:HasegawaRuka:20201003155454j:plain

f:id:HasegawaRuka:20201003155458j:plain

f:id:HasegawaRuka:20201003155504j:plain

f:id:HasegawaRuka:20201003155507j:plain

f:id:HasegawaRuka:20201003155511j:plain

豊島旅

 

 

美大芸大飲み会というイベントを開催しました〜

これまた楽しかった〜

楽しくて、集合写真を忘れちゃった&途中の写真が全然ないのですが笑

公園でわいわいしました〜

 

f:id:HasegawaRuka:20201003154029j:plain

オープニング

f:id:HasegawaRuka:20201003154034j:plain

オンラインでゲストの話を聞いたりも!

 

 

 

 

こんな感じで最近は楽しさかなり取り戻しています!

美大芸大飲み会をきっかけにかなりスイッチが入ってきました😄

 

 

 

ということで、今後どうしよっかな〜って改めて考えています。

 その中でひとつ迷っているのが、

自分をどう見せていこうかな〜っていう部分です。

 

 

 

少し調子が良くなってきたので、

明るく元気なスター性のある自分を作って行きたいな〜とか思ったり、

手越祐也的な〜)

でもこれすると、みんなの目がむきやすいから、

また人に気を使ってしまうのではないかの懸念があるのです。

 

もしくは、

 

庶民派でちょっと地味目でシンプルな感じにするか。

これをすると、第一印象はあまり目立たない。

だからこそ、人となりを見てもらえるかなって思ったり。

あ、あと、25歳にもなると

ちょっとすごい人って感じで見られることが増えてきたから

それを払拭するためも一理ある。

それだったら、逆に金髪の方がバカっぽくていいのかな。。。

 

 

派手になりたい自分と中身を見てもらいたい自分の葛藤です笑

 

 

直近のアクションでいうと、髪の毛を切ろうと思っています。

ここで、金髪で目立つ系にするか、黒髪で落ち着いた感じにするか。

迷っております。

 

 

ということで、ひとつみんなの意見を聞きたいなと。

これで確定するわけではありませんが、

2週目あたりに、美容院いこうと思っているので参考にしますわ!

 

 

ここに投票箱用意したのでよろしく〜

名前書くとこあるけど、匿名とか適当でいいです〜

tagvote.grinspace.jp

 

 

 

最後に、絵を置いておきます!

 

53作品目

「ちっちゃいこがかくのたまごのえ」

f:id:HasegawaRuka:20201003155644j:plain

画材セットで書いたよ〜



54作品目

「豊島旅の記録」

f:id:HasegawaRuka:20201003155820j:plain

太陽のところがたまごになってるよ笑



今日はこんな感じです😄

ちょっと仕事忙しくて、

更新頻度下がってますが頑張ります!

 

 

では、また✋