はせがわるかの日常

昔のブログ、今はnoteで書いてるよー

残り3日進捗報告!〜エンタメ画廊生活27日目〜

f:id:HasegawaRuka:20201124155626p:plain



こんにちは!

エンタメ画廊をしている、はせがわるかです。

 

 

今日は進捗報告のみでやっていきま〜す!

 

エッセイ本進捗報告

①インタビューのオファーがありました〜

結構前にあったのですが、リスケジュールしてしまったので、

来週の月曜日にzoomインタビューを受けることになりました。

YouTubeにアップされるそうなので、上がり次第共有していきますね〜😄✨

 

②インスタにショップ機能がつきました〜

だいぶてこずっていた、ショップ機能。

販売サイトBASEとの連携がうまくいっていなかったのですが、

ようやく機能しはじめました〜

 

是非みてね〜

これあるだけでだいぶプロっぽくなりました!

www.instagram.com

 

インスタ運用に関しては、作品だけでなく

私が訪れた展覧会の紹介などもすることに😄

人が出ていないと、人ってことみんな忘れちゃうので

はせがわどんどん現れるようにしていく戦略を取ることに!

 

これも学生スタッフの提案です!

みんなどんどん新しい提案してくれる!!!

 

 

YouTubeにて、改めて制作中の「はじめのいーっぽ」についての思いを語りました!


エッセイ本への思い

 

途中グッと堪えるシーンも。

自分でもびっくりしたわ。

 

 

一旦こんな感じです!

あとは、少しだけ共有を!

 

エンタメ画家「はせがわるか」はチームで運営

こんな感じでね、毎日何かしらは動いている

私のアーティスト活動なのですが、

これには訳があって、前々から言っている通り、

私が作品作りをしますが、スタッフもいるんですよ。

 

これはもしかしたらコツなのかもしれない。

 

アーティストっていうと1人のイメージですが、

そんなことなくていいんですよ。

 

1人でアーティスト活動していたら

結構作業量多いんですよ。

1人で制作も販売も広報もやっていると

かなり時間が足りない。

作品にかける時間がなくなってしまうんですよ。

 

というか普通、フリーランスや社会人やりながら作家活動って

めちゃばりきついんですよ。

ってかぶっちゃけ普通の人はできないです。

相当エネルギッシュな人じゃないと無理です。

 

だから、チームで動く。

これは大事そうな気がします。

自分の作品に惚れた人を集め、

みんなで高めていく。

 

これすると、モチベーションも上がりますし、

続けられるんですよ。

しんどくてもみんな動いてくれているから、

自分を信じて動くしかないんです。

 

アーティストもチームを作る

 

これ大事だわ!

絶対そうだ!

これに関しても詳しく記事書こうかな〜😄

 

 

残り。。。

エッセイ本現在予約が14冊入りました〜

皆さんありがとうございます😄🙇‍♂️

残り3日で残り16冊。。。

まだまだ諦めません!

 

引き続き残り3日よろしくお願いします!

まだまだ、届けるぞ〜〜〜〜!

 

たくさんの方に迷わず買って欲しいので

現在金額一律1,000円にしています!

 

この機会に是非!

rukahasegawa.official.ec

 

 

第一の壁🟨突破まで残り16冊。

f:id:HasegawaRuka:20201127211318p:plain