はせがわるかの日常

昔のブログ、今はnoteで書いてるよー

1ヶ月エンタメ画家生活28日目〜残り2日になりました〜

こんにちは!

エンタメ画家のはせがわるかです!

 

1ヶ月間毎日2作品、計60作品を制作中。

 

「アーティストで生きる人」「好きなことをやって生活できる人」を増やしたい!

そんな思いでエンタメ画家生活を始めています。

何者でもない自分が先陣を切って世の中のアーティスト志望の若者に

希望を見出してもらうそんな挑戦です!

 

このエンタメ画家の挑戦も残り2日となりました。

残り、2日間は面白い絵描きたいので頑張ります!

 

今日はさらっと28日目の絵を載せていきますね!

 

 

55作品目

えんとつ町のプペルとたまご」

f:id:HasegawaRuka:20201006232453j:plain

左:ルビッチ 中央:たまご 右:プペル

 

キングコング西野さんのオンラインサロンに最近入ったのですが、

その西野さんが8年かけてようやく映画まだ辿り着いた作品

えんとつ町のプペル」を応援したいと思い、描きました😄

 

 

サロンで毎日動いている姿を見ているので、

本当に映画が楽しみです!

 

 

西野さんはクリエイターでありながら、

ビジネススキルにすごく長けています。

なので、今回の画家生活をするにあたってもすごく参考にしています。

思いっきり好きな作品作って、

そのあとビジネススキルで作品が売れるようにねじ伏せる。

 

 

売れるものを作るのではなく、

自分のこだわり切ったものを作るその姿勢を、

それを続けるためのビジネススキルを持っていることを

めちゃくちゃ尊敬しています。

 

 

自分もその力を身をもってつけて、

みんなに知らせたいと言うのも

このエンタメ画家生活の目的でもあります。

 

 

 

んで56作品目

「はりがねなたまご」

f:id:HasegawaRuka:20201006233207j:plain

自由自在で作ったたまご

自由自在という、

作品作りに適した針金を使って作ってみました!

 

半立体も楽しい😄

 

 

 

という感じで今日は終わります!

残り二日も頑張ります😄

 

では、また✋