はせがわるかの日常

昔のブログ、今はnoteで書いてるよー

まずは結果だ。

結局結果を出さなければ誰もついてこない。

 

厳しすぎる現実に折れそうになるけど、結局やるしかない。

やってもやってもまだまだたりない。

 

面白い人と面白いもの作って、面白い世界にして、発見と気づきのある世界を毎日過ごしたいけど、それはまだまだ遠い。

 

確かに数字としても、上がって入るけどまだまだ全く誇れるものじゃない。

 

どうしたらいいんだ。

もっと早く進みたいけどこれでいいのか。
動きまくるだけになってないか?
最近淡々と行動はできるようになったが、いまいち爆発的な成長機会がない。

苦しい時期だが頑張ろう。

 

アウトプットをもっとしたい。
もう少し時間のやりくりを工夫せねばな!

 

今日はただただ発狂しただけでした笑

 

ps.単価表が新しくできました!
 文章ベースなのですがもし気になる方がいれば、お話しさせてください😄

 

 

写真は去年の10月ごろ?にやっていたクラウドファンディングのリターン一式です😄
報告が忘れていたかもしれないのですが、無事全て配り終えています📮🏃‍♀️

 

f:id:HasegawaRuka:20200703203657j:plain

以前やっていたクラウドファンディングのリターン一式