はせがわるかの日常

昔のブログ、今はnoteで書いてるよー

継続の話した後に継続できないから、わいのいうことは当てにならない笑〜エンタメ画家生活17,18,19日目〜

f:id:HasegawaRuka:20200920152936j:plain

相棒のたまごができた😄

 

こんにちは!

エンタメ画家生活20日目のはせがわるかです!

 

わっしょいわっしょい!

継続ってむずいね笑

継続の記事書いた途端継続できなくなるもんだから、

うちの言っていることは当てになりません笑

そんな感じで見てもらうと幸いです!

 

なんでできなかったかっていう話はまたどこかでさせてもろいます〜

 

 

 

今日は連休の2日目ということで、

溜まっていた、17,18,19日目の分を描きました〜

 

ゆったりと時間が取れたのでいい感じのができた〜〜〜

絵描くのたのし〜🖌✨🏃‍♀️

 

 

それでは一気に紹介していくっ!

 

33作品目

「おなじみのたまごくん」

f:id:HasegawaRuka:20200920160059j:plain

シンプルにたまごくん🥚

 

わいがよく描くたまごくんだよ〜!

原点です!

 

 

34作品目

「線とたまごの紙隠し」

f:id:HasegawaRuka:20200920160230j:plain

黒くなっちゃった笑

線でたまごくんを描いたよ〜

バーコードみたい〜

ツイッターライブ配信でしゃべりながら描いたよ!

https://twitter.com/haseruka39/status/1307514201506607105

 

 

35作品目

「ブルーなたまご」

f:id:HasegawaRuka:20200920160439j:plain

 

シンプルにたまご!

きれいなブルーで卵が際立つ🟦🥚

 

 

36作品目

「たまごなしずく」

f:id:HasegawaRuka:20200920160658j:plain

ゆでたまごみたいになった〜

 

しずくを卵っぽく表現しました〜

青い部分は流れるように筆跡を残しながら塗っていきました〜

ゆでたまごみたいでもったりしちゃったけどいい感じ!

 

 

37作品目

「小さいたまごくん」

f:id:HasegawaRuka:20200920161114j:plain

ちっちゃいちっちゃいキャンパス!

 

5cmほどのキャンパスに絵具をのせていきました〜

これはかなりお気に入り😄

youtubeで描いている様子もあります〜

 


【タイムラプス】白と青と黄の3作品!

 

 

ラスト!

38作品目

「相棒」

f:id:HasegawaRuka:20200920162017j:plain

うぇい!

 

ウェイトゥーザウェイ!

相棒できた😄

 

 

 

今日は一気に6作品作った〜〜〜

やっぱ楽しい時とか、乗ってる時はいい作品ができるね!

 

 

んじゃ!また✋

 

 

ps.もうすぐインスタグラムのアカウントが開設されるよ😄