はせがわるかの日常

昔のブログ、今はnoteで書いてるよー

今日はインスタライブをやってみた!〜エンタメ画家生活10日目〜

f:id:HasegawaRuka:20200910214355j:plain

腹減った〜

 

こんにちは!

エンタメ画家のはせがわるかです!

毎日作品を2つ作り、ブログにアップして、みんなに楽しんでもらおう!

という挑戦をしています。

 

昨日カテゴリーの整理をしたので、

エンタメ画家生活のカテゴリーから全部見れるようになりました!

過去の作品も是非みてね〜

 

本日はインスタライブを試してみました!

なので更新が少し遅くなりましたがご了承ください😄

 

インスタライブで描いた、

19作品目はこちら!

「だちょうくん」

f:id:HasegawaRuka:20200910214303j:plain

ポスカで描いたよ

配信はなんとなく雰囲気わかったのでまたやってみようと思います!

YouTubeの方でもやってみようかな〜と検討していますので、

配信するときは、またどこかで告知しますね!

 

だちょうくんはピクサー展の図録を見ながら

参考にしつつ(ほとんどしてない笑)

描いていきました〜

 

なんか黒くて可愛くなった⚫️🟡🟢

 

 

そして20作品目はハンコの作品です!

 

「たまぴよこけ」

f:id:HasegawaRuka:20200910221534j:plain

3個で1セットのハンコだよ〜

 

こちらゴム版を使って制作しました!

家にはインクの色が少なかったのですが、

いろんな色を使うとカラフルで楽しくなりそう!

 

制作過程はこちら!


【タイムラプス】ゴム版画でハンコを作ってみた

 

ちょっとずつ話すの上手くなってる!?

って感じです!

 

 

今日も今日とて、楽しく絵が描けました〜

けど、最近ずっと家で人とも話さずに過ごしているので、

参りそうです。

 

明日は朝ランしよっと!

 

それでは、また明日✋

ばいばーい!