はせがわるかの日常

昔のブログ、今はnoteで書いてるよー

今日のはマジうけるからみて〜エンタメ画家生活11日目〜

f:id:HasegawaRuka:20200912054927j:plain

朝6時になってた笑

 

こんにちは!

エンタメ画家のはせがわるかです!

毎日作品を2つ作り、ブログにアップして、みんなに楽しんでもらおう!

という挑戦をしています。

 

本日はですね、制作時間最長!?5時間かけた絵がありますので、

是非Youtubeの方もみてやってくだせい!

 

 

それでは、21作品目はこれだぁーーー!

ムラサキシキブなたまご」

f:id:HasegawaRuka:20200912053708j:plain

めっちゃがんばった。


メイキングで語っているから、エピソードの方は

Youtubeの方からよろしく!


紫式部っぽいの描いてみた【タイムラプス】

 

これに5時間かけるってだいぶ勇者だな自分笑

 

 

22作品目はこちら!

f:id:HasegawaRuka:20200912054207j:plain

安定の眠さ

あ〜〜〜〜〜〜

もう眠すぎる。

眠すぎて無理笑

 

 

ということで今日はこんな感じ!

夕方アップを目指すはいいものの

なかなか難しいなと感じていたりもします。

でもなるべく頑張るよ!

 

 

あと、ブログの内容に関して、

自己啓発系も結構人気があるので、

そっちをアップしつつ、今日のギャラリー的な立ち位置で

絵を出すのもいいのかなとかも考えています。

 

とりま今日は眠いので、

また明日!

 

ばいば〜い✋