はせがわるかの日常

昔のブログ、今はnoteで書いてるよー

リクエストをいただけました!〜エンタメ画家生活12日目〜

f:id:HasegawaRuka:20200913022758j:plain

やっほーい

 

こんにちは!

エンタメ画家のはせがわるかです!

毎日作品を2つ作り、ブログにアップして、みんなに楽しんでもらおう!

という挑戦をしています。

 

 

今日はリクエストをいただいた絵を描かせて頂きました😄

 

ありがたいことに発信している中で、

こんな感じのコメントをいただきました。

 

「すっぽんの赤ちゃんが卵から14匹孵ったので、

それをメモリアルとして描いてもらえませんか?」

 

最初はどんな状況だよ笑

と思いましたが、めっちゃ面白いネタだなと思いすぐに、

乗っからせていただき、本日描きました!

 

それがこちら!

23作品目

「14匹のスッポン」

f:id:HasegawaRuka:20200913022726j:plain

ペンのみで描きました!

白黒のみで表現し、

ちょっとシック、でもかわいい!

みたいな感じになりました!

 

1匹ずつに特徴があり、わいわいしている感じが

とても気に入っています!

 

めちゃくちゃ気に入っているので、

自分用にTシャツにでもしようかなと思っています👕✨

 

メイキングも一応こちらにあります!

https://youtu.be/CZUbe8btC1A

今日はタイムラプスじゃないので見にいくかもです〜

 

 

今日は少し疲れているので、

もう一枚は、この中からお気に入りの1匹を

でかでかと描き上げました!

 

それがこちら!

24作品目

「ムムッっとしているスッポン」

f:id:HasegawaRuka:20200913023317j:plain

白バージョン

 

これはこれでかわいいね!

こっちは刺繍にしてTシャツに付けたい!

 

 

ってことで今日ももう3時なので寝ますzzz

 

また明日✋

ばいび〜