はせがわるかの日常

昔のブログ、今はnoteで書いてるよー

急がば回れっていうけど、回っても遠いよね笑

こんにちは。

はせがわるかです!

 

あーまじで人生むずい。

ほんと、急がば回れすぎてつら。

 

でも、急いで近道するから逆にもっと遠くなる。

まじで矛盾の世界すぎてむずすぎん?

 

近道しているつもりなのに、遠回りしてて、

遠回りしているつもりが、遠回りしてるし。

遠回りしかなくね笑?

 

人生80年しかないのに、遠回りしてたまるか〜って思うけど、

思えば思うほど遠回りするんよね〜

 

 

この矛盾の世界から早く抜け出さねば!

って思っているけど、こう思っている時点で抜け出せないから、

いったん落ち着くわ笑

 

 

 

1回スケジュール見直そっと!

んじゃ、また✋

 

 

ps.絵は頑張ります〜