はせがわるかの日常

昔のブログ、今はnoteで書いてるよー

1ヶ月エンタメ画家生活25日目〜インスタ会議があったよ〜

こんにちは!

エンタメ画家のはせがわるかです!

 

1ヶ月間毎日2作品、計60作品を制作中。

 

「アーティストで生きる人」「好きなことをやって生活できる人」を増やしたい!

そんな思いでエンタメ画家生活を始めています。

何者でもない自分が先陣を切って世の中のアーティスト志望の若者に

希望を見出してもらうそんな挑戦です!

 

 

といことで今日は25日目のるかさんに

ブログの記事を書いてもらっています✒️

 

今日は、インスタを運営してくれる仲間ができたので

その方と打ち合わせをしました。

どんな写真を使うか、どんな投稿をするか、

誰に向けた投稿にするか、どれぐらいの時間をかけるか、

などなど話して行きました😄

 

仲間が増えると楽しいですね〜

 

先ほど1投稿目をひとまず終えたので、

こちら載せておきます!

これからどんどん投稿していこうと思います🏃‍♀️💨

https://www.instagram.com/ruka_hasegawa/

 

 

それでは本日の作品はこちら!

49作品目

「どどん!」

f:id:HasegawaRuka:20200928131320j:plain

顔ドアップ

 

たまごくんのドアップです。

 

 

続いてこちら!

50作品目

「ubh」

f:id:HasegawaRuka:20200928131518j:plain

謎の文字。。。

 

さあ謎の文字があります。

これはなんでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「たまご」のアイルランド語です笑

 

 

 しょうもな笑

Google翻訳で英語以外に変換してみよ〜っておもて調べてみた笑

 

 

 

 

はい!

それでは今日はそんな感じです!

 

では、また明日か明後日か明々後日か今日か会おう!

ばいび〜✋