はせがわるかの日常

昔のブログ、今はnoteで書いてるよー

ブログ内容変えまする!

次からブログの内容変えます!

 

今回ブログを始めた目的が、「日々の思考を整理するため」と「はせがわるかを知ってもらう」の二つありました。

でもやってみて、日々の思考を整理するのにタイピングだと思考スピードよりはるかに遅い(ペンと紙でメモした方が素早くまとまる。文章書くのに慣れてないから文章にするのに時間がかかってしまう。)ので非効率だなと感じました。

それと、二つの目的が必ずしも交わるわけではないなと感じたので内容を変えることにしました!

 

次からは目的の後者「はせがわるかを知ってもらう」のためのツールにしたいと思います!

なので日記代わりになんか面白こととかあったら書きます!

軽い感じで書いていきます!

継続は力なり!

ひとまずブログ自体は続けることにしますのでよろしく!

 

では、今日のところはこれで!

写真は最近買ったちょっとおしゃれな長靴です!
原付に乗るので雨の日はカッパとこれを履けばバッチリ!

f:id:HasegawaRuka:20180518094637j:plain